木曜日, 12月 09, 2004

盛り上がりの忘年会・発表会

終わってしまいました我らの忘年会、妙になごやかになかなか良い感じでした。

出し物もいろいろあり、とにかく一曲はみんな唄いました。
会の終了後、Y子さんのだんなさんから、「こんな楽しいのはなかなか無い」とお褒めの言葉をいただきました。いきなりだったので驚きましたが、嬉しい限りです。

また、機会を見つけては開きましょう。

さて、今日の写真はやっぱりこれ!
これから始めようとしている人は引いてしまうかもしれませんが、やっぱりこれでしょう。
全員がこんな感じではありませんので、ご安心を。


忘年会・発表会2004

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本年もテーゲー、沖縄を弾いて身体を弛めよう。